こんにちは!

3分で1個こころのブロックを解除する

マインドブロックバスターの

すなはた まみ恵です^ ^

 

 

ブロック解除のイベントに

お越しくださった方、

 

漢方食養講座でご一緒した方、

 

アンガーマネジメント講座で

隣の席に座っていた方、

 

潜在意識宇宙人タイプのブログ記事を読んで

個別お茶会をお申し込み頂いた方。

 

ブロック解除セッションを受けて

講座に進まれた方、、、など

 

 

マインドブロックバスターとの

出会いも様々。

 

 

養成講座を受けるまでの経緯も様々。

 

 

そんな10人の女性のご感想を

一挙公開します!

 

 

なぜ受講しようと思いましたか?

 

・母が受講すると聞いて私もブロック解除できるようになり

 自分を変えたいと思ったから。

 

・自分のダメだと思うところが多く、そういった欠点に

 囚われず過ごせるようになりたかったから。

 

・普段、自分がふと思ったこと(いい事も悪い事も)現実化するので

 どうにもこうにもコントロールできない潜在意識に着目した

 この方法に興味を持ったから。

 

・現在、子供の事で悩んでいるのだが

 知人から、母であるあなたがブレているのが原因と言われるも

 自分では何のことかよくわからず…

 無意識のところをなんとかしたいと思ったから

 

・まず自分が変わらないと、と思って過ごしていたから

 

・雑誌でマインドブロックバスターのことを知り、お試し体験イベントへ。

 ブロック解除してもらったら涙腺が壊れたようになり少し楽になりました。

 その後ブログに記載されている心のブロックの例の8割が当てはまる事に氣づき、

 自分でブロック解除できるようになれればと思って。

 

・なんとなく

 

・以前から興味があったけどなかなか決意できなかったが

 出産後いろいろな事に悩んでいた時、まみ恵さんからちょうど連絡を頂き

 話の流れで受講することを決められた。

 

・自分が変わりたいと思ったから

 

・直感です。マインドブロックバスターというのは聞いた事がありましたが

 まみえさんに会って「ピン」ときました!

 

・ブログを読んで、潜在意識が宇宙人タイプではないか?と思い、

 お茶会で体験してみて必要だと感じたのと、

 1個2個のブロック解除をするだけではなく、しっかり効果を得る為には

 自分自身ができるようになる事が大切だと思ったから。

 

・マインドブロックを外してもらって効果があると実感して興味が湧いたから。

 

・ブロック解除をしてもらって心地よかったから

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

みなさん、それぞれに理由はありますが

共通していることは

もっとブロック解除したい!

ブロック解除をたくさんしたらもっと変われそう!と感じたこと。

 

あ、なんとなく(笑)の方もいらっしゃいますが

それでももちろんOK!!

言葉にできない潜在意識からのお知らせですからね♫

 

 

長くなったので今回はこのあたりで、、

次回は受講前のお悩み編をお届けいたします〜❤️

それではまた!