{30D02B3D-E5B7-4EF6-BD8B-6BC50DB4DE6A}
こんばんは!
3分で1個こころのブロック解除
マインドブロックバスターの
すなはた まみ恵です。



1月にプライベートお茶会の
お申し込みをいただき、
カフェでお会いして、ブロック解除と
潜在意識の人種タイプチェックをし3週間後、
効果を感じて養成講座のお申し込みをされた姉妹。



2月中に15時間の講座を終えて卒業したいとの
ご要望だったのですが、、
まさかの豪雪!😰





2/7が初日予定だったのですが、、
交通機関がマヒ!!


どこもかしこも雪だらけ、
スーパーに物資が届かない、
車1500台が立ち往生で全国ニュースに出る出る、、



うーん、、



わが家は普段から食料や燃料はまとめ買い、
乾物やなんやで1〜2週間分の
食料ストックもしているので大丈夫。


主人も普段から、
車を使わず徒歩での出社をしているから
大丈夫。
義父は食料 積み込んで出社。
義母は外出を控えていつも通り。



「けど、公共交通機関は
どうにもならないよね…」



おや?
ふっとよぎった心の中のささやき


ちょっと待ったー!


こんな時こそブロック解除の出番です!!





と、いうわけで
氣になったことを解除。


・姉妹のお家の前の除雪に関して
・電車いつ動くんやろか?
・2月中に養成講座終われるかしら…?
・大雪の第二波がくるって何かと心配…😰
・予定が狂うことへのブロック
・テレビのニュースで感じたモヤモヤ
・雪かきせないかん〜のブロック


他にも、今外すといいブロック
言葉にできないモヤモヤのブロックなどを解除!




講座予定日の翌々日、
本数は少ないけれど
電車が動いたっ🚃


受講生さんも、
雪をかき分け歩いて電車へ乗り込み
北鯖江の駅へ無事に到着!

時間を5時間から2.5時間に変更して
1日目終了!

その後の大雪第2波の後も電車で
来てくれて、5時間分完了!


雪が少し落ち着いた1週間後にも電車で
来てくれて5時間受講。


講座最終日の2/28は
やっと車で来れた♡





雪も交通機関もどうにもできないけれど、
心の在り方だけは自由自在💖



そうしてブロック解除してると
なんだかんだで整っちゃうんです^^



2月中に卒業できるかしら!?と
心配になったけれど、
お互いのスケジュールもバッチリ合ったしね。



どうやったら出来るか考えて、
不安やもやもやがやって来たら
ブロック解除しておく。


最前最速で状況が整うんですよ〜♪
今回もまた整っちゃいました(^.^)



イマジナル校 初!の
姉妹バスターさん誕生です❣️


これからの人生に
大いに活かしていってもらえたら♡と
想います(*´꒳`*)