新年明けましておめでとうございます㊗️


3分で1個こころのブロック解除
マインドブロックバスターの
すなはた まみ恵です。

2018年もどうぞよろしくお願い致します。



{5BD4F2E8-ED50-4422-B7ED-3BFE554ECF95}

皆さんは年末年始を
誰と、どこで、どんな風に過ごしていますか?


私は帰省先の高山から鯖江に戻り、
義父母と主人、娘と一緒に年越しそばを食べ
新しい年を迎えました✨



そして、ブロック解除のおかげで、、
白無垢で結婚式をする予定が
黒龍神社の宮司さんと出会い
一緒に白山登山をすることになり、
一緒に登山に行った友人の一言から
宮司さん経由で、
なぜか十二単婚になっちゃった、、、


{76E006FB-9C8F-4E99-838B-2E2FA1FC6D54}




そんなご縁をいただいた
建立1500年を超える、
全国的にも有名なパワースポット
毛谷黒龍神社で初詣をして参りました^^
沢山の参拝客の中、
宮司さんに写真を撮ってもらうという…
お年玉をいただきました(*^^*)





そんなありがたい幕開けの2018年。





けれども!
お正月だけども!
(いや、お正月だからこそ?)
心のブロック発動!!




ちょっとした家族の一言に
「モヤッ」とし、
ちょっとした家族の態度に
「モヤッ」とし、、
今までのお正月の当たり前と違う事に
「モヤッ」とし、、、




結婚するまでは、
「結婚しないのか?」発言に
対するモヤッ!だったり

Facebookやテレビをみては
みんな楽しそうでいいなぁ…と
羨ましいやら妬ましいやら、の
氣もちが湧き上がってきたので
そういったものを
ブロック解除していたのですが…



状況が変わっても、
湧き上がる感情=心のブロックって
色々なところにあるものだなぁと
改めて感じました。




いつもの日常と
違う時期だからこそ、
見つかる心の動き。



見つけた時にサササッと
自分でブロック解除できて
スッキリした氣もちでお正月を過ごせること、
マインドブロックバスターを
身につけていてよかったなぁと思う
ひとときです。





ここまで読んでくださった方へ、
私からのお年玉です❤️




いのちの理由 さだまさしwithハッピー





マインドブロックバスターに出会った頃、
私は自分の氣もちを
どうにもこうにも出来ず、
何のために生きているの?と
もがいていました。




思えば、子供の頃から
その問いかけを無意識に
し続けていました。




ブロック解除に出会って
潜在意識で、
ありのままの自分を許すことが
できるようになりました。



ありのままの自分を愛することは
まだもう一歩。
だから、ブロック解除をどんどんして
潜在意識から、
ありのままの自分を愛せるように。










みんな、みんな、
出会うために生まれきた。


みんな、みんな、
幸せになるために生まれてきた。



どんな出来事も、
とーっても大切なあなたの宝物。




1人じゃないよーーー!!



愛されてるんだよーーー!!



もっと楽しんでいいんだよーーー!!




今年も
必要としている大切なあなたへ、
ブロック解除をお届けしますね^^




お会いできる日を楽しみにしています❣️