{882BE3D2-02F5-4A4D-A3E0-D70141CE8841}

{8EC7A4C2-2415-41B0-9466-56CCE8C3DDB9}

門下生のバスターさんたちと集まり、
お茶をしながらおしゃべり。


日々ブロック解除をする中で、
習ったけど、
なかなか使いこなせてない!とか
本当にこれでいいのかしら??など、
疑問に思うことなど、、
ギモン質問に答えていきました(*^^*)


そして、すかさず
ブロック解除ーーー!!


会話の端々に
チラホラ見え隠れするブロックを
それぞれにブロック解除しあいっこ💖



バスターになって
ちょうど一年の方からは
うふふ♡な嬉しい報告もいただきました(*^^*)
(個人情報なので明記しませんが、心があったまるご報告でした♡)










そして、日程が合わないけど
この日なら!と
連絡をくれたバスターさんと
ランチへ✨


(この日の午前中は、敦賀市からお越しの
お客様のブロック解除1時間 個人セッションを
してきました〜^ ^)



久しぶりに予約をして、武生のCOLOさんへ❤️

{776216CE-315A-4900-A8BB-8762B0255DCD}


通常のランチにプラス200円で、
全体的に❣️大盛りにしてくれます💖
子連れにも、男性にも
とってもうれしいですよね〜!



素材にもこだわっていて
とーっても!美味しかったです(*^^*)


{3E0BC413-DF66-4B25-8276-A2D0BC57FC93}


洋風の椅子席もあるけど、
和室の方へ〜!


そしたら、貸切状態で、、


先日、マインドブロックバスター創始者の
栗山葉湖さんが福井に来てくださった時の
お話や、日常の中のブロック解除に
ついてなど話が弾みました♪




また、
全国ニュースにもなっている、
武生の3歳の男の子が行方不明になっていること、、
街のあちこちにビラが貼ってあるので、
見るたびに心が痛む…ということにも
ブロック解除が
役立つということもお伝えしました。




とにかく、何か心に引っかかりを感じたら
ブロック解除をすること。
これがブロック解除のコツ。




深く感情移入しすぎて
自分の日常が、しんどく
重たいものにならないように。




私も
マインドブロックバスターになる前、
ニュースを見るたびに
自分が当事者になってしまったかのように
深く感情移入しすぎてしまって、
辛く重たい氣もちになってしまっていたんです。





日常を軽やかに、
自分にできることをコツコツと。



できていないことはブロック解除をして
挑戦していくこと。




傍目には亀の歩みのように
見えるかもしれないけれど、
潜在意識から先に変えてしまう
ブロック解除は
効果を期待しない、
肩の力が抜けた状態に
【無意識に】なっていくもの。





いつのまにか、
結果が出ていくものです(*^^*)





スポーツ選手でも、
いかに力を抜くか?が
重要ですよね✨




ブロック解除は、
心のコリしこりをとっていって、
無意識の力を最大限に
活かせるようになる
最強のツールです(*´꒳`*)