{319FFB7D-7C9B-4063-AEC8-415EE98B79F2}

忘れた頃に1通のメールが。



1年前、とある講座でご一緒させていただいた方に
出会った記念ということで
ブロック解除を1つプレゼント。



コレ、私の中では
名刺交換と、
お話しする時間があれば
いつでもどこでもしてさしあげること、なんです。



なので、、正直どんなブロック解除をしてあげたか
忘れてました^^




どうやら
「お子さんがなかなか授からない」という
ブロックを解除してあげたんだとか。




そして、時は流れ、、
その方が妊娠後期になり
ふと、
あれ??そういえばブロック解除してもらった
すぐ後に子どもが出来てるーーー、、??


もしかして、ブロック解除の効果かも。
と、感じたんだそう。




そしてそこからさらに4ヶ月ほど時が流れ、、




出産後、家族のことやお金のこと、
仕事のことなどなど

「なんだか、ずーっとモヤモヤしてる」
「またブロック解除してほしいな…」

という状態が続いてメールをくださいました。



まず、お子さんが授かったことがとても嬉しく、
またそのことをメールくださったのも
とっても嬉しかったです❣️




そして、、
ブロック解除個人セッションを
受けられました^^



その方に出会った時には
まだ娘がお腹にいたので、
お互いに子どもをあやしながらの再会は
とても不思議な感じ。



お母さん業って、
何かと考えさせられるやことや
悩み事がたくさん。




そしてやることもたくさん。



ブロック解除って、
ささっと出来ちゃうから、
そんな忙しいお母さんに
ぴったりです。


同じ出来事が起こったとしても、
重たーいブロックを背負って乗り越えるか、
ブロックの量を減らして乗り越えるか、、


どっちが楽に乗り越えられます??






わたしはどんどん身軽になっていきまーす(*´∇`*)



うふ。



お母さん業って、
楽しいこと嬉しいことも
めちゃくちゃたくさんあるんです♡



それを心のモヤモヤブロックで
見えなくしちゃわないように
これこらもどんどこ
ブロック解除していきますよーん♪