先日、遠隔ブロック解除をさせていただいた

お客様からメールを頂きましたので

ご紹介させて頂きます^ ^

 

 

 

 

色々悩んでいてネット検索してたどりつきました。

 

私は7/1から自分にぴったりな条件の仕事が決まらないと思っている。

 

 

色々あり今月で仕事やめることにしました。

今仕事探していますが、年齢的にアラフォーで

難しく経歴あるのに社員が中々厳しく時給も低くく、自分にぴったりな活かせる仕事が中々決まらなく悩んでました。お願い致します。

 

 

 

 

 

それは悩む時期ですね。

わたしもマインドブロックバスターに出会った頃、

休職しており不安がいっぱいの日々でした。

 

 

まずは、ブロックのイメージ

 

帆船が浮かんできました。

 

 

ブロック解除のイメージ

 

コウノトリが何かを運んでいる

 

 

 

ブロックのイメージを消して、

解除のイメージに入れ替えます。

 

 

 

 

 

こんにちは

 

午前中面接いき契約社員で即決まりました!

入社9/1からなんですが、

それまでに2ヶ月どこか短期で働きますので

見つけます。

 

そして採用されたら会社から来週4日間だけ

イベント手伝ってほしいと、4日仕事頂きました!ありがとうございます😊

 

 

数日後、、

 

こんばんは、

2ヶ月の短期の仕事も23日に面接して

8/31まで決まりました!

ありがとうございます。

 

 

 

と、喜びのお声を頂きました。

 

 

こちらのお客様は、

悩みと解決したことが直結していらっしゃいます。

心のストッパーになっていたブロックが

外れたんですね。

 

 

 

ブロック解除では、

無意識、いわゆる潜在意識の所に

アクセスするため、

頭で認識できる意識である顕在意識の領域の

想定を越えるのですが、、

(必ずしも、

このブロックを外すと必ず⚪️⚪️になります!とは

申し上げられないのです)

「行動できない、決まらないとおもう心のブロック」

が外れたことにより、

トントンと状況が変わっていかれたんですね〜〜〜!!

 

 

 

こういった報告をいただくと

とても嬉しくなります♪