{86CD637E-0DCD-428B-9B49-5DD853DE98C5}


一度言われただけだと、
そうかな〜??と思ってしまいますが、、
さすがに別々の方から
3回も同じことを言われると
『やっぱり、そう見えるんだ〜!』と
実感するものですね(^^;;


その内容は、
初対面、初対面でないにかかわらず
『お子さん、1人目とは思えないですね!!』と
言われること。


どうやら、
どーんと構えているように見えるらしい(笑)


抱っこさせて〜と、言われると
ほほいと預ける私。


1人目の子どもだと、怖くてなかなか
できない人が多いんだそうな。


そして、出かけた先で
ぎゃあぎゃあ泣いたり
グズッたりをほとんどしない。


むしろ、ニカニカ笑って
愛想を振りまくわが子。



その様子を見て、
『1人目とは思えない!
お母さんが落ち着いているからだね〜』と
言ってくださるというわけ口笛





うふふ。
マインドブロックバスターですもの💖




心配事や、モヤっとしたことを
毎日ほんの数十秒で
チョチョイと潜在意識から
書き換えていますから〜❣️


大げさでない、日々の暮らしの中で
どんどんブロック解除をしていくと
いつの間にやら
どんどん氣もちや現象が変わっていきます。



そして、不思議と穏やかでいられる。




子育てって楽しいなぁ〜
かけがえのない時間だなぁ〜
この子のおかげでたくさんの氣づきを
もらっているなぁ〜と感じてます❣️



もちろん、
学ぶべき課題は必ず
現れますけれどね〜(*^^*)



『いま』を生きることが
幸せを感じられること、なんですよね💖