今回の

CHI
-日ノ本HINOMOTO-

に、使わせて頂く
薬草(ハーブ)たちは
全てがとても美しい✨



西洋のハーブから離れ

日本のハーブのみで創ることが

今回の日本と言う地からの

オーダー⚡️だったのだけど

正直、最初は

「全然テンションが上がらない🥲」

でした笑



私が知らなかっただけ

なのだけど

(求めていなかったから出会わなかっただけ)

日本のハーブは

どこか地味な印象だったから。




それが

「CHI-日ノ本HINOMOTO-」に

使用する日本のハーブ達を

見て、触れて、飲んで、一変😲!



乾燥はされているものの

本来の美しさが

そのままカタチに

細かいエネルギーの粒に

残っているから。




一年、山で暮らして

海外にはない

『日本の美しさ』があることを

しみじみと知り


大地に見た

美しさの感動を、

伸びやかに生きる喜びを、

自分に重ね合わせることで


『自分本来の美しさ』に

気付くきっかけになりました。






植物たちの持つ

本来の美しさに触れることは

自分自身の本来の美しさに

出逢う楽しみに繋がるなと感じています。



藍の花や、

アイヌの方々の生活に欠かせないと言われる

ナギナタコウジュの花、

鮮やかな太陽を感じる紅の花など

普段あまり触れることのない

日本の美を

ぜひ体験してみて下さい💓





茶葉の生産者の皆さまは

『CHI-日ノ本HINOMOTO-』を

一緒に創ってくださる

大切な、尊敬する、

チームメンバーだと

私は勝手に想っていますが🇯🇵🙏🏻

一度もお会いした事がなければ

接点も何もない方ばかりです。



本当に不思議な流れで

ピンポイント📍で

イメージぴったりの茶葉が

目の前にやって来てくれ、

何ヶ月も前から探していたけど

全然見つからなかったハーブもあって)


購入を機に各生産者さんへ

連絡をさせて頂いたのだけど

本当に素敵な方ばかりで

びっくり!




そして、商品に添えられている

パンフレット?の挨拶文には

愛や優しさを感じる

言葉があちこちに。。💓



今回の生産者さんで

顔を出してる方は

ほとんどおられません


でも

茶葉を通してはっきり

『“顔”が見える』




“顔”出ししなくても

“顔”って見えるんですよね



音で伝わってくる輪郭を

脳内で

映像再生している感覚なのですが



これも

今回のCHI-日ノ本HINOMOTO-で

『身体の水を綺麗にする』

『綺麗な水を身体に巡らせる』

ことでしやすくなります🫶🏻



身体に流れる水を綺麗にすることで

自分の心に響く音(言葉・情報)が

よりクリアに聴こえるように✨




各地に足を運んで

直接お話し出来たらと思っていたけど

そんなことしなくても十分なほどに

素敵な笑顔や

温かな人肌・喜びに触れられて

嬉しいなぁ幸せだなぁと思うばかりです。




CHI

-日ノ本HINOMOTO-




⚫︎30g


⚫︎60g



本日12/18(日)23時59分迄

BASE20%OFFクーポンを

お使い頂けます💖

『購入画面』で『クーポン』と書かれた欄に

クーポンコード【BASE10xmas】と入力し

『適用』を押して下さい🙏🏻✨