✨お知らせ✨

リニューアルした
満喜Web SHOPより
本日
12/17(土)20時〜
新しい茶の販売をします


「CHI
-日ノ本HINOMOTO-」




ブレンドの目的は

【解放・自由・飛躍・躍進】



日本で
丁寧に栽培・加工された
薬草(ハーブ)のみを使用しています✨


古くから
魔除け、祈り、祝福に使われる
薬草たちもたくさん入ります♪



日本で命を育んで来た植物たちを通し


地・血・知・千…

“CHI”に繋がることで
外側からの解放がおこり


本来の自分自身が蘇る



そうして
自分だけに用意された道へ

楽しみながら
躍進・飛躍していく✨






『日ノ本HINOMOTO』とは
日本のことであり
『日が昇る本の国』と言う意味


このサブタイトル笑?が
実は今回
結構な鍵になっています✨




全て日本産のハーブを使うことも
素材を探し選ぶのも
初めてのことだったので
手元に揃ったときに
「この子達何処から来てるんだっけ?」と
興味が湧き笑

それぞれの産地を結んでみたら
なんと
『背骨』になった。






『背骨』でもあり

『チャクラ』でもある



背骨は龍の通り道

とも言われています🐉💖





今回のお茶創りは
春分の日の
諏訪からスタートしたのですが
(半年以上も掛かってやっと完成笑
なかなか長かった。。🫠)

お茶の調合の軸となったのも
諏訪のハーブでした。


「諏訪を中心に日本各地に
四方に広がって行くと言うイメージ」で
調合するようにと。





諏訪で受け取っていたメッセージ
『シン』
心・芯・真…


チャクラで言うと
ハートチャクラに当たりますが

心(ハート)を満たすことで
“わたし”は満ちて行きます


コレは
旦那さん👨🏻が
最近取得したセラピーを
受けていた時にも思ったこと。


心が満たされて
初めて
“わたし”に命が宿るんだと。




「この地図の線上に
私住んでないから〜」
と思われた方、

植物には独自のネットワークがあり、
遠く離れた同種とも
見えないエネルギーで
コミュニケーションを取っていると
いわれています。

ですので、
今回使用している茶葉の産地と
お住まいの地が離れていても
日本全国の皆さんと
お茶のエネルギーは繋がっていますので
ご安心ください♡


風味は薬草気が全くなく
とても甘くて円やか。

自分でも驚きましたが
この円やかさは
『自分のこたえ』を
見つけるためのもので

とても静かに
自分とCHIが奏でる音に
耳を澄ませさせてくれるためだなと
感じています。


今回は
30gと60g
2種類を用意しています✨

12/18(日)まで
BASEさんの20%OFFクーポンも
お使い頂けます💖



クーポンコードを入力下さい🙏🏻✨



「CHI-日ノ本HINOMOTO-」
販売期間は
12/22冬至迄の販売です✨