新しいモノがやって来るけれど

カタチもイミも

私にはわからなくて



困って

立ち止まって

狭い経験値の中から

意味付けをしようとする

そんな時期が長かった。




1、2、3、4…




物事は決まった順番で

こなしていくと

勝手に決めていたから

怖かったのだ笑




これまでの様々な出来事を

振り返ってみると


ある時から

流れが

“逆”になっていることに気付く



逆…

なのか🤔



私がその位置が

“正位置”だと思っていたから

に見え、感じていただけで



本来は

その流れこそが

だったのかも




そのときに必要な

位置を決めていただけ。


どちらも

正解だ🙂🙃❤️





“逆”の流れ

正位置


今からはじまっていく

創造の喜びを



教えてくれた

最初の場所



場所?

人?

モノ?




こちらも

定義付けが難しいけど笑

“ソレ”が


歳月を経て

体験を得て

ようやく中身が実りました✨




まるで宇宙⚫️…

なこちら


https://mitsukienman.thebase.in/




リニューアルして

再開です✨




そして

近々この満喜と言う場から

新たな茶を販売します💜





『チ』と繋がり



流され

流れ



思い切り



自分を

命を

生を


躍動出来る



そんな茶になっています✨



美しく愛らしい

逞しく優しい

新しく懐かしい




素晴らしい

生産者の皆様とのご縁があり

とても魅力的な茶に

仕上がりました




お届け出来ること

楽しみにしています💓