最後のハーブティー
「届いたよ✨」のお声
頂いております💐


ありがとうございます🙏🏻💓


満MICHIRUと
天照AMATERASUに
使用しているハーブは

いつも
お届けする時の
テーマやメッセージに合った
色味や形の子が手元に届くのですが

今回は
とても穏やかで
全体との調和を取るような
ハーブたちが多かったです


派手で目立つような
強い主張は無いけれど

しっかり
パワーと個性はあって

他のハーブとのバランスを
損なわない

そんな印象でした



満MICHIRUに関しては
お客様と私との間に生まれた思い出や、
お客様から聞かせて頂く感想が
一番多いブレンドだったので
色んな記憶や思い出が蘇って。



6年経って

“円満のハーブティー”
(うちの子的な)
から

“皆さんの(お家の)ハーブティー”
なれていたのかなぁと

思ったりしていました。



そして
ハーブティーをご購入頂いた皆様へ
業務連絡(続き)です✨


昨日
商品ご購入時に
頂いておりました
メールアドレスへ

『ご挨拶・プレゼントについて』
と言うタイトルのメールを
円満より送らせて頂きました🌿

ご確認をお願い致します😌




この最後の最後の
ミッションで
私、やらかしてしまいまして。。💧


機械音痴で
非常にアナログな方法で
皆さんへメールを送ったため

一部の方のメールが
“一般常識”ではNGな形となって
おりました…🙏🏻
(訂正したメールを
その後にお送りしています)




円満では
キリっとした姿勢で 
美しい文章で
私が好きな円満の世界観を
私が崩さないように
として来たのですが



私個人は


普通のことが出来ない
あり得ないことしちゃう

凸凹女史で


この直後にサンダルを落とす




決して気が緩んだわけではなかったけど

片っぽだけの自分で
自分を表現すること
生きること

“もう限界”だったんだろうなぁ



そう言う自分も
自分で愛そうね



整えられた
美しい世界を映し出す自分
だけじゃ

満開に

『自分らしく輝く』
ことは出来ないよ



『自分らしく輝く』



隠されている所から
漏れ出る光を
ちゃんと見ようね
ちゃんと出そうね


🌚🏄‍♀️





メール届いてないよ!
と言う方がおられましたら

①メインフォルダ以外
②迷惑メール拒否設定
の確認をして頂き、

やっぱり届いてないよ!
と言う場合は


大変お手数お掛けしますが
下記メールアドレスまで
ご連絡をお願い致します🙏🏻


livewithnature.enmam⭐︎gmail.com
(⭐︎を@に変えて下さい)