前回のブログの後

沢山のメッセージを頂きました✨


ありがとうございます💓




身に余るほどの大量の

「ありがとう」の

愛のシャワー




共鳴する

「自分も次のステージに進みます!」

躍動のエネルギー




メッセージと

行間に詰まった


イロトリドリの

沢山の声、想いに触れ

何度か涙してしまいました🥲



大切な時間を割いて

想いを、言葉を

綴って下さった皆様に

感謝です。。🙏🏻✨




ブログを書いた時点では

まだあんまり実感が湧かず

私、サラリとしたもんだなぁ🙂

なんて思っていたけれど


頂いた言葉に

じんわり

心溶かされました




寂しさ、からではなく

嬉しさから、涙が流せたのは



多くのメッセージが

『新たなステージへのチャレンジ』

に向けた

エネルギーに溢れていたから✨




ひとりひとりが



魂の指し示す

自分にとっての

『喜び』の場所へ




魂が元居た

わたし達にとっての

『協奏』の世界へ




そのエールとなるように。


エネルギー調整をして

最後のハーブティーを

お届けしたいと思います💐✨






これ迄を

終えることで



次が

始まる







閉店と言うと

ネガティブなイメージ

が先行しがちですが

(私も一時はそう感じていた)



自分が経験してみて

わかったのは


非常に

ニュートラルなもの

と言うこと。



物凄く

全体を見渡せている感じ




色んな手放し

調整があって


今、此処に

至りますが




起きる事象に対して

私たち人間が決めている

良し悪し

なんて



本当に

限定されたものです。




『悪い』ように見えている

その状態・状況は



自然界から見れば

全てが



新しい道へ

より深い自分へと

繋がっている




マワリテメクル🌍










7月14日は

父の命日でもあったのですが



この日が

特別な満月と重なったこと


そして

円満終わりのお知らせを

円満始まりの場所で

することになったことに



宇宙のシナリオは

本当に完璧100点だなぁと

感心してしまった🌝



強制的に

スケジュール変更がかかったことで

円満を始めるにあたって

ご縁深い場所・人に

遭遇するようなことも起きたり笑



きっと

回礼の時間を

与えてくれたんだろう🐉




お陰様で

とっても軽やかで

気持ちの良いエネルギーで

帰って来られました♪




まさにこんなイメージ💓


キャンドルアーティストの

描いて下さった私の羽🦋💖





円満閉店のブログアップ後

お陰様で早々に

完売御礼となったのですが



にゃんと…



販売停止となっている

例のハーブの

隠れ在庫が見つかりました笑


(え⁉️そこ確認してたのに❗️と

言う場所にあり驚いている笑)



the神隠し😇




そんなわけで

少量ですが

カートに追加致しました✨



6年間の感謝御礼💐

そして

新たなステージへのエール💐を

どうぞ

お受け取り下さい🫶🏻💓