寄せては引き

満ちては干き

 


海を身体に招き入れ

身体を海に明け渡し

自分と自然の境界線を無くした時

 


同じ“わたし”はただのひとつとして存在せず

毎瞬毎日生まれ変わっていると言うこと

 

“わたし”の喜びが“あなた”の喜びだと言うこと

 


実感する


 


 

 


同じ場所  同じ時間  同じ形…

概念に囚われず

 


 

軽やかに 自由に

既憶を手放し

 


記憶を

呼び覚まして行きましょう

 

 






今の“わたし”が望む世界を

明確にすることで(決定)

はじめてそこへ繋がる

創造へと進み始める(取捨選択)

 

 



 

使い慣れたその『楽しみ』は

今の“わたし”の『楽しみ』か

 

大事に腕に抱えてきた『体験』は

今の“わたし”を新たな『体験』へと

導いてくれるか

 

 


 


あなたの望む世界

創造していくことが出来るのは


何でもない 誰でもない

あなたの心と言葉と行動

 

 

ずれや矛盾を認め

軽やかに手放し


“あなた”に必要な物を

ひとつずつ揃えて行きましょう







 …………



お久しぶりです💓

久々のブログ更新になりました。



皆さまお元気ですか😊?



今日から7月のはじまり。

2021年後半期に入りましたね。

 


 

昨日の夏越の大祓い

我が家は、大雨の中1時間以上掛けて移動し

沖宮へ参拝へ行ってきました✨

(沖縄は、警報や避難勧告が発令する地域があるほど強い雨雷だったのです)

 

 





“半年分の浄化”のような雨雷のお陰もあって

心身がリニューアルされたような心地良さと

『生命力の再燃』のようなパワーを

朝から感じています。

 

 

 

そして

2021年後半期のはじまりに、ご報告。



試験的ではありますが今後

アメブロとnote、ふたつのブログを

併用していきたいなと思っています💝

(どちらか片方だけの場合もアリ)




記事タイトルは同じですが

内容(文章)は異なります。

 




読んで下さる皆さんの

自分自身の

全ての命の



笑顔に繋がるような

言葉を綴って行きますね😊



【note】






アメブロでは、アーティストとしての表現を

noteでは、物書きとしての表現を

 

 

どちらも、私が『なりたかった自分』


 


ぜひ、併せて読んでもらえたら嬉しいです💓

noteは未登録でも「♡(スキ)」が押せます✨

(イイねではなく、スキなのが可愛いの😍)

 

 





✨📣お知らせ📣✨


7月7日 20時~

円満Web SHOP 

Open✨


ハーブティー4種販売いたします🌺🌿

どうぞ楽しみにお待ちください😊


( SHOPをお気に入り登録してもらうと、

Openや新商品のお知らせメールが届きます✨)