牡羊座で満月 | 光の仕事人ハクエル☆羽空美恵子の天使ブログ

光の仕事人ハクエル☆羽空美恵子の天使ブログ

占い、自分の好きなことを思いついたまま感じたままに綴っています。
このブログを読んで元気になってもらえたり楽しんでもらえたら嬉しいです。
みなさんのハッピーを願って(^-^)

9月29日(金)18時57分頃牡羊座♈で満月です

今晩は中秋の名月ですね

きれいに光ってます

左の東の方には木星が輝いています

満月はこれまでやってきたことに結果がでたり

感情が爆発したり満ちるタイミングです

牡羊座で満月なので

結果がでていなければ軌道修正してまた始める
 
これがやりたい! これが好き!をもう一度再確認してみる

10ハウスでの満月なので

社会で自分がやってみたいことをもう一度考えてみる


これから新月に向けて

何がしたいのか? 何を始めたいのか?

考えてみる期間だと思います