GIFT for you | 光の仕事人ハクエル☆羽空美恵子の天使ブログ

光の仕事人ハクエル☆羽空美恵子の天使ブログ

占い、自分の好きなことを思いついたまま感じたままに綴っています。
このブログを読んで元気になってもらえたり楽しんでもらえたら嬉しいです。
みなさんのハッピーを願って(^-^)

きのう1月9日(月)

Mr.Childrenの映画「GIFT for you」を見に行きました

この映画はMr.Childrenやスタッフの人たちや私たちミスチルファンの

人たちがつくった映画なんやと思いました


ミスチルに出会ったきっかけや

年齢や性別も様々な人たちがいて 

みんな色んな背景があって生きている

そこにはミスチルの音楽が傍にいました


‘’any‘’という曲かあります

映画にも流れていました

この曲を聴いていたら涙が流れてきました

 今の自分を代弁してくれてるみたいで…


any