ラフター | 光の仕事人ハクエル☆羽空美恵子の天使ブログ

光の仕事人ハクエル☆羽空美恵子の天使ブログ

占い、自分の好きなことを思いついたまま感じたままに綴っています。
このブログを読んで元気になってもらえたり楽しんでもらえたら嬉しいです。
みなさんのハッピーを願って(^-^)

髭男のlaughterを聴いていたら

このカードが浮かんできます


OSHO禅タロットのこのカードです
 
本当は自由なのに飛べない出れないと

思い込んでいます

思い込んでいるだけなんです

もっと自由に羽ばたけ!と

私の好きなカードです









鏡の中を覗いても 

根ひとつも見つからないけど

空を待ち焦がれた 

鳥の急かすような囀りが聞こえる

鉄格子みたいな街を   

抜け出す事に決めたよ 今

それを引き留める言葉も 

気持ちだけ受け取るよ  どうも有難う

失うものや 諦めるものは   

確かにどれも輝いて見えるけど 

秤にかけた 自分で選んだ

 悔やむ権利も捨て去ってた

翼は動きますか?本当に飛べますか?

YesもNoも言わずに真っ直ぐに空を見てた

鳥の名前はラフター  ケージを壊した

YesでもNoでもなくて

 飛びたいとはしゃいでる声だけで

膝を抱えた昨日までの自分を 

乗り越えたラフター  今日も歌い続けた

自分自身に勝利を告げるための歌



翼は動きますか?と言っていますが

人間でいうと翼は背中

肩甲骨の辺りだと思うんですが

肩甲骨のまわりが凝り固まっていたら

翼は動かないと思いました


心だけではなく身体も大事ですね

心も身体も健康でありたいので

翼を動かす練習を始めました😊


Amuletの舞先生よると

私の筋肉は素直らしいです

ほぐすと直ぐに柔らかくなる

でもまた元に戻るので…

「私の筋肉は柔らかい!」と

自分の身体に言い聞かせながら

毎日ストレッチを続けています(^^)

言い続けていたら脳も

「おっそうかな」と思う日が来ると思うので(笑)




今夜は火星♂が地球に最接近です

日が暮れた頃は東の空の低い位置に見えます

仕事帰りにでも夜空を眺めてみてください

赤く輝いているのが火星♂です