今日の12星座占い12月19日 | 光の仕事人ハクエル☆羽空美恵子の天使ブログ

光の仕事人ハクエル☆羽空美恵子の天使ブログ

占い、自分の好きなことを思いついたまま感じたままに綴っています。
このブログを読んで元気になってもらえたり楽しんでもらえたら嬉しいです。
みなさんのハッピーを願って(^-^)

牡羊座♈ シゲル
      天気が良ければ外に出て太陽を浴びる
      カーテンを開けて窓を開けて!
      今日もいい一日だー!

牡牛座♉ ペオース逆
      チャンスを逃さないように! 

双子座♊ イス
      人が何と言おうとこれだけは譲れない曲げない
      私の信念
      
蟹座♋  ラーグ
      優しい気持ち
      心からふわっ~とあたたかくなるような
      子どもの頃に感じたことあるいは経験したようなことかも

獅子座♌ ソーン
      バラの花
      トゲは自分を守ってくれてる 

乙女座♍ オセル逆
      今の自分にはもう要らないだから捨てる 
      それは物だけではない






天秤座♎ ウル
      まわりのことは考えないではっちゃける
      発散させるとあースッキリ
      
蠍座♏  ハガル
      踏み出しますか?
      怖いけど大丈夫!

射手座♐ 二イド逆
      何かにしがみついていますか?
      
山羊座♑ イング
      一段落 
      
水瓶座♒ エオー
      木馬 馬

魚座♓  ラド
      どこを目指しているのかなぁ?




今日も元気に行ってらっしゃい🙋