今日の12星座占い4月11日 | 光の仕事人ハクエル☆羽空美恵子の天使ブログ

光の仕事人ハクエル☆羽空美恵子の天使ブログ

占い、自分の好きなことを思いついたまま感じたままに綴っています。
このブログを読んで元気になってもらえたり楽しんでもらえたら嬉しいです。
みなさんのハッピーを願って(^-^)

今日はいつもやってるルーンではなく

セルフセラピーカードというのを使ってみました

全部で48枚あります

1~8は被害者のカード 9~16は人間関係のカード 17~24は無意識のカード 

25~32はヒーリングカード 33~40はギフトカード 41~48は恩恵のカード

簡単に意味だけを書きました

どう感じるかはみなさんそれぞれの感じ方でいいと思います




〔牡羊座〕26許し
     罪悪感があるなら自分を許しましょう自分に与えましょう

〔牡牛座〕40豊かさ
     もうすでに持っています感謝して受け取りましょう与えましょう

〔双子座〕44ヴィジョン
     ポジティブな未来が現在を方向づけること創造しましょう

〔蟹座〕13執着
     前進することへの恐れ

〔獅子座〕42愛
     自分自身を愛すること

〔乙女座〕30真実
     喜びへと導く原則











〔天秤座〕11犠牲
     与えるけど受け取らない

〔蠍座〕35流れ
     道(タオ) 幸運    

〔射手座〕45喜び
     願望実現

〔山羊座〕38恵まれた才能
     ギフトを受け取る

〔水瓶座〕47ハイアーマインド
     ハイアーパワー

〔魚座〕9依存心
     欲しがるばかりで受け取らない





今日も元気に行ってらっしゃいビックリマーク






ココナラ
ルーンで占います 色々なお悩み ハクエル美恵子の天使占い☆光り輝きあなたらしく生きるために