実は・・・


ブログにも書けない失敗を一週間前にやってしまいました。


生前(もう二年近く前でしょうか)Rちゃんが私に指輪を下さったのですが・・・なんと、紛失しましたショック!ショック!ガーン


18金の立派なファッションリングでした。


『いつも優しくしてくれてありがとう』 そう言って彼女はその指輪を私の手に握らせてくれました。


それなのにビックリマーク こともあろうにビックリマーク なんてこったビックリマーク


私はいつもはそれを左手の人差し指にはめていたのですが・・・


先週の火曜日はそれがきつくて入らなかったのです。


急いでいたので右手の薬指がまあまあ適していそうな太さだと思ってはめました。


ちょっとゆるめでしたが・・・


とにかく定期健診の予約の入っていた病院へ行かねばならず・・・


病院で数時間を過ごし、帰り道でマックで長~い名前のバーガーを食べて・・・


家に帰ってほっとした頃、気づきました。


無い。 無い? 無い! ない~!!爆弾むかっショック!


息が切れて、心臓バクバク。 普通の指輪じゃないんだから!


かろうじて病院には電話したのですが、あるはずもなく。


マックには電話する時間も気力もありませんでした。


自己嫌悪。 もう、最悪。


ただ一心に『Rちゃん、ごめんなさい』を唱えておりました。


指輪を無くしたなんてことは生まれて初めてでした。


そして一週間。

本日午前中に陸運事務所に行く用事があって玄関で靴をはこうとしてましたら・・・


ピカッビックリマーク

ムムッビックリマークま、ま、まさかビックリマーク


まさかは本当でした。 玄関のすみにゆびわピンク落ちていたんです!!!


一週間もこんな所にほっておいて、ほんとにごめんねドキドキ


淋しかったでしょ?

抱きしめて泣いちゃいました。


告白・おわり。