毎週木曜日の5時からはかわいい小学1~2年生たちが英語を学んでいます。


今、フォニックスの初歩のルールを勉強してます。 


みんな素直でかわいい~~ですドキドキドキドキドキドキ


夢中で英語を発音する姿に、私はいつも心打たれる思いです。


Kちゃん(小1):私、英語を声に出してちゃんと読めます。

うれしいです音譜

眞美:それは良かったですね。先生もうれしいビックリマーク


Cちゃん(小1):最初は難しくて、こんなの無理だと思いました。

でも眞美先生の言うとおりに練習を続けたら、私にもできました。うれしい!

眞美:良く頑張りました。これからもその調子ドキドキ



Mちゃん(小1):私は幼稚園の年小のときからマミーズです。

簡単だなあ、と思ったり、難しいなあ、と思ったり、いろいろありました。

今。とても英語が楽しいです。ずっと勉強し続けたい。

眞美:在学年数の長いMちゃんはその分しっかりと学んでいて、見ていて安心な生徒さんです。これからも宜しくね。


T君(小2):英語の文が読める自分にビックリビックリマーク目

先生が下さるアメもとてもおいしくて毎週楽しみですキャンディー

眞美:それでいいんです。アメが楽しみで英語が好きになる人、正直で先生は好きですよ。


君(小1):読める!読める!読める!

僕、もう、止まりません。ずっと読み続けたいドキドキ

眞美:いつもゴムまりみたいに跳ねてるT君。

少し遅れての入会でしたが、エンジンが掛かってからの進捗は素晴らしいです。もうみんなに追い付いたようですね。


2016年1月2日のブログ「明けましておめでとうございます」に

耳寄りな特典のご案内がございます。

ぜひご覧ください。