せんせいのブログ、よもうとしたのよ。でもね、かんじばかりでよめなかったの・・・しょぼん

 

Aちゃん、ごめんなさいビックリマーク

 

 

せんせい きがきかなかったですね。

 

でもね、Aちゃん、あれがよのなかというものなのよ。

 

たくさんべんきょうして、はやくかんじがよめるようになってねドキドキ 

 

このブログはAちゃんのためにとくべつにカナだけでかきます。

 

 

 

Aちゃんはえいごがじょうずによめるんだから、かんじだってどりょくすればスイスイよみかきできると、せんせいはしんじてるよ。

 

clubとcrabのちがいもちゃんとただしくはつおんできるAちゃん。

 

chime,math,phone,rock, それから think,wrong,found・・・・・こんなことばもよめるようになったのは、どうしてはてなマーク

 

 

Aちゃんが がんばってべんきょうしたから・・・ですよビックリマークドキドキドキドキ