ドキドキ木曜日のプライベート生・G君は中学三年生。

 

学校では各種のイベントで中心的な活躍を続けてきた明朗な少年ですチョキ  

 

そのG君から元気なコメントを頂きました。

 

二年前にマミーズに駆け込んだ時はcap と cupの発音の区別がわからない僕でした叫び

 

山あり谷ありでしたが、眞美先生はとことん一緒に頑張って下さり、こうしてようやく芽が出ましたクラッカー 

今期の期末テストの結果は96点ビックリマーク

 

失った4点が本当にクヤシイショック!ショック!ショック!ショック!

 

 

テスト時のボンミスを良く見直すことの大切さを改めて痛感しました。

 

英検三級も無事合格グッド!

これらを励みにして、高校受験に向けて頑張りますメラメラ

 

ニコニコよかったね、G君ニコニコ あとはもうひと頑張りですドキドキ