水曜日7時半からの中学三年生のクラスはとても楽しいクラスです合格


メンバーの皆さんにそれぞれのコメントを頂きました。


明るく元気で前向きなHちゃん: 楽しいから通い続けて気が付いたら9年経ってました。外国に行っておいしいものをいっぱい食べたいナイフとフォークハンバーガーケーキソフトクリームビックリマーク


もの静かに高得点をキープするTちゃん: お兄ちゃんもマミーズ、お姉ちゃんもマミーズ。 気が付いたら私も自然にマミーズでした。 9年間飽きることなく楽しく続けられました。 英検準二級もgetしましたグッド!にひひドキドキ


女子力にめげず、男子一人で頑張っているY君: マミーズに通っていたおばあちゃんに誘われて僕もマミーズに入りました。 今、長文がスラスラ読めて理解ができる自分がうれしいビックリマークメラメラ音譜


受験期の悲愴さを感じさせないこのクラス。 大物揃いです。


Hちゃんの強いご要望とTちゃん・Y君のご承諾を得て皆さんの写真を掲載します目



ボケてるところはご容赦くださいあせる