この看板は竹之内眞美の手作りです。


取り付けて下さったのはマミーズ卒業生のY君ドキドキドキドキ


私の膝の上でアルファベットを覚えたY君は小さやんちゃ坊だったものですえっべーっだ!にひひ


そのY君がすっかり成長して来年の春には大学を卒業し、社会人に成られますビックリマークビックリマーク


会うたびに『先生、何か困ったことがあったら僕に言ってね。すぐに来るからねと言って下さる頼もしいY君。


看板の取り付けをお願いしたら、背の高い彼は、私の用意した梯子も使わずにササっと打ちつけてしまいました。


「このお仕事をずっとし続けてきてよかった」・・・心からそう思える瞬間でした。


Y君、本当にありがとう。先生うれしいよビックリマーク