●静岡UHUさんへの行き方とパーキング情報 | ほっこり絵本とイラストをお届けする*ゆめろーどo*powered by アメブロ

●静岡UHUさんへの行き方とパーキング情報


*目次

*初めての方はこちらをクリックしてください。

みなさんこんにちは♪



まみめろです(*^-^*)




まずは26日の詳細のおさらいから♪



日程:7月26日(日)


「まみめろ生誕主催ライブ~Hello,光と影の完全結晶~」


場所:静岡UHU(http://livehouse-uhu.com/ )


OPEN 11:30 START 12:00


チケット 前売り(予約)2500円+D


当日3000円+D 高校生以下:2000円+D 女性(ALL年齢):1000円+D


※16:00~17:00 IRIS Photoコラボの撮影会開催


撮影会付チケット4000円+D (撮影会のみ2000円)



出演:まみめろ

ゲスト出演者様(敬称略・順不同):亜桜ゆぅき/いぐちまお/Marble-Maple/sapphire(相江美夢)/Love♡Melody


その他詳細→注意事項等☆



そんなこんなであと一週間くらいに迫りました!!!!

やばいですねえ・・・緊張しますね・・・



静岡UHUさんへ来るのが初めてという方も多いと思うので

今回写真付きで解説したいと思います☆



分かりやすいように静岡駅からの行き方を解説します!

(iPhone写真ですみません)



image


まずは北口に出てください!!

地下道を降りても行けるんですが、初めての方は迷いやすいと思うので

地上からの行き方を解説します!



image



駅北口を背に左に進んでください!


タクシー乗り場や一般の車の乗降場所があります。


それを右手に直進!


正面にAOI(静岡中央郵便局)の大きなビルが見えますのでそれを目指してください!




image

AOIのところまできたら右折してください!

(この写真だと車道を挟んで左側にAOIがあります。)


そのまま信号も渡り直進してください!


image

直進していくと右手にパルコの裏口が見えます。

まだまだ直進!



image


大きなスクランブル交差点が見えてきます。

ここも直進です。

写真に写っていませんが、左手にはドンキがあります!

このスクランブル交差点から先がいわゆる静岡の夜の繁華街です!

この先左に曲がるので左側に渡っておいた方が吉です!



image


このような景色が見えてくると思います。


スマルテイまで直進してください!



image


そしてスマルテイを左折。



ここで余談ですが・・・・



image


スマルテイを右手にして直進するのですが

左手にはこの前Girls senseさんの記事 で紹介した

「ななや」さんがあります!!



image


その後スマルテイを右手に直進していくと

ファミリーマートが見えてくるのでここを右折。




image


すぐにUHUが見えます!ここの地下1Fです。



私がゆっくり歩いて写真を撮りながらで15分程度かかります。

男性なら10分で着くと思います!



あと、駐車場情報です。


近くは多数のパーキングがあります。

参考までに料金表が分かるものを貼っておきますね!



image

ここは土日祝12分100円 上限なし



image

ここも土日祝12分100円



両方ともUHUの近くです!

近くのパーキングは土日祝日は比較的割高です(><)

UHUさんの近くに伊勢丹があるなど比較的中心街でもあります。

ですので少し離れたとこですともう少し値段が下がります。


ぜひ参考にしてください!





みんな遊びにきてね!!!!!!!!!!!!




イチゴまみめろHP『まみめろ.com』



イチゴTwitter



イチゴFacebook





まみめろ