こんにちはニコニコ


蒸し暑かったですねアセアセ

体調を崩したりしていませんか


いかがおすごしですか?



わたしはここの所

すっかりインドアです笑


内に籠もっております照れ



なんとなく、の感覚で

外との繋がりを

最小限にしています



最近やっと、、(今更)目


意外に外からの影響を

受けやすいガーン


(エンパス)体質なのだと


気づきましたバイキンくん



近頃のマイブームは


編み物と

マンガを大人買いして一気読み

深呼吸、瞑想、内観ブルーハート


寝たいときに寝てzzz


食べたいときに食べたい物を食べ

たまにお散歩、少しお仕事とルンルン


お気楽な暮らしを

味わっていますラブラブ




昔々一人暮らしに憧れ

やっと叶ったのが約6年前キラキラ


誰かに合わせる生活が

長かったので知らんぷり


自分の気持ちに

寄り添うことが

できなくなっていましたタラー


仕事がない日でも

思考が急がしくもやもや


わたしの心地よさを

忘れており、、ピリピリ



やっとリズムが

つかめてきた感じです飛び出すハート



情報過多や

外側のキラキラしている

ようなもの、からの

影響が多かったですね笑い



その部分が外れたら

楽になり

気づきも多くなりました雷



マイペースに

過ごしている内に、、



お金を稼ぎたいと思いつつ

忙しくしたくない自分もいてプンプン


何がわたしを

そうさせているんだろう?


の答えが出ましたびっくり



幼少期両親は

仕事でとても忙しく宇宙人くん


その時に感じていた

寂しさからの思いこみ、、、


仕事で忙しい=愛情不足

(満たされない)ドクロ


という誤った価値観が

刷り込まれていたのでした


目から鱗でしたえーん


きっと、まだまだ

気づけていない


誤った思いこみが

出てくるのでしょうね~



あせらず、ゆっくり照れ


自分に許しを

与えていきますグー




写真は上差し

少し前に購入した

お気に入りのタロットカードブルーハーツ


エッジがキラキラで

とてもかわいい!!


使っていて

気持ちが上がります爆笑



来月、713日(土)14日(日)に

またお仕事で出雲に行きますウインク


前回よりも規模の大きなイベント

とても楽しみです!





724日(水)

文京シビックホールにて流れ星


実験的自由スタイル劇に

クリスタルボウルの演奏と

外国人のちょい役で出ますグラサン


配役になりきるのに

照れがまだ出ますが


そこも外して

新しいわたしを

表現できたら嬉しい口笛



その他、来月のお仕事予定は

次回に七夕


ではまた~バイバイ


自分の繊細だと思うところ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する