こんにちは

いかがお過ごしですか?


昨日、今日ととても暖かく

外歩きに過ごしやすく

なりましたね晴れ



さて、出雲旅の続き口笛


2日目は素敵なごはん屋さんで

ランチと、アート作品展 

やすらぐ雅堂 雅子さんの作品を

みてきましたうさぎ





ゆったりとした空間で

美味しい薬膳料理爆笑

(可愛らしい器に盛られた

沢山小鉢のおばん菜が人気ラブラブ

をいただいた後

別棟でアート鑑賞キラキラ



作家の雅子さんは

明るい太陽のような方でひまわり

繋がっている深い世界観が

とても素晴らしいですルンルン


作品に懐の深い

優しさを感じますおすましペガサス


作品展終了後


パンケーキ屋さんで

パンケーキを食べホットケーキ


出雲のうどん屋さんで

うどんも食べて鍋


たっぷりエネルギーチャージ

させて頂きました笑



3日目

カウベルさんでのイベント


初めての土地でのお仕事、

どんな感じになるのだろうか?

と思っておりましたが、、


皆さん優しく、

直感力が高い方が

多い印象がありましたびっくりマーク


カードからのメッセージを

お話しするとすぐ理解されびっくり

ハッキリ具体的に

お伝えさせて頂きました照れ




仕事終わり夜に、

出店者の皆さんと夜会が

ありましたグリーンハート


いろんな話で盛り上がり笑い


どこかの前世で

絶対このメンバーで

一緒だったよね〜流れ星

くらい仲良くなりましたルンルン




4日目

カウベルさんでのイベント


朝、出店前に須佐神社で

お参りしてきましたキラキラ


優しい木がお迎えしてくれ、

清々しい空気で

浄化されましたブルーハート





今回の鑑定

環境や人の違いで

とても勉強になりましたおねがい


自分の強み、弱みがよくわかり

伝え方など

色々な面がプラスされニコニコ




5日目、京都へ


帰り京都へ向かい、

貴船神社に寄り1桜


10数年前、ある方に

貴船神社に行くことを

お勧めされていたのですが

すっかり忘れておりましたアセアセ


今回、ご縁があり

行くことができましたチュー



こちらも良い空気感で

リフレッシュしてきました晴れ


ご神水が沸いて

いただくこともでき


ご神水サイダーや飴

素敵なお守り

様々あります乙女のトキメキ


ご神水サイダーは

スッキリとした甘さで

お勧めです飛び出すハート


舵取り守りを自分用に購入

これで、わたしの舵取りは

バッチリですチュー




夜は、オンラインの仲間と

オフ会

楽しくてつい

飲み過ぎてしまいましたてへぺろ




6日目、帰路へ


行きと同じように

激しい風雨、霧

向かい雨、送り雨傘

今回はとても歓迎された旅


ありがたい事にわたしは

ずっと助手席で

楽をさせて頂きました車


色々な話をしながら

カードを引きつつ

自分を解きながら虫めがね

帰ってまいりました


もう4月も終わり

5月になりますね


ここ最近

様々な刺激が

あった影響か


セッションメニューも

色々試してみようかと

模索中チューリップ



5月の予定です虹


51日(水)as-is川越 1117

55日(日)白岡オランジェル

 103016

57日(火)as-is川越 1117

515日(水)as-is川越 1117

517日(金)東京スカイツリー

ソラマチ スピハモフェス 1118時 

519日(日)東京スカイツリー

ソラマチ スピハモフェス 1220

521日(火)as-is川越 1117

526日(日)as-is川越 1117

528日(火)as-is川越 1317


良かったら

会いにきて下さいね音符


ではまた〜パー


あなたの好きな景色


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する