こんにちはニコニコ

いかがお過ごしですか。


もう、すっかり春の陽気ですねチューリップ


やっと旅の余韻が

落ち着いてきました音符


出雲旅、前編です飛び出すハート


初めての出雲、出発した真夜中

雨風、霧でお迎えされ龍タラー

車で約13時間かかりました車


わたしは助手席でありがたくお願い



日御碕神社、灯台

昔から海が大好きですハート



お土産店の方々、

みなさんとても温かく

癒されました〜飛び出すハート


出雲大社、立派なしめ縄ですびっくり




至る所でウサギさんが

お迎えしてくれますラブ



ご飯屋さんの

ギャラリーでの作品展虹



曼荼羅アートや絵画、

その他の作品、どれも温かみがあり

とても素敵でした乙女のトキメキ

大好きな世界観ですおねがい



出雲のお蕎麦、美味しかった桜



色々な出来事があり、

この続きは次回にルンルン


急遽、今週日曜日に

イベント参加となりましたグリーンハート


千駄木の古民家を

リノベーションした

落ち着いた雰囲気の中での

お仕事、とても楽しみです照れ



ワークショップ、各種セラピー、

占い、整体などのボディワーク、

アクセサリーなどの

販売等で入場は無料と

なっています笑い


お散歩がてら

ぜひ遊びに来て下さいねロップイヤー


ではまたバイバイ

あなたの好きな景色

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する