こんにちはニコニコ

いかがお過ごしですか?



桜も満開になりましたが

今日の関東は激しい雨風に

なっていますタラー



この桜の時期

少しでも長く

楽しめたらいいですねラブラブ



さて、この度わたしは

1週間ほど旅(お仕事も)を

してきました車




今の環境から身を離れ照れ

新しい風を入れてみたくなり、、

友人が出雲へ飛び出すハート

お仕事しに行くとの事で


行ってみようかな〜ルンルンと呟いたら

とんとん拍子に話が進みキラキラ

(しかもベストなタイミングで

スケジュールが空いていた!)


同行させて頂きましたハート



旅の途中で

お迎えした子達の写真ですニコニコ



旅の時間が

濃厚、濃密で

普段の日常生活に戻るまで

時間がかかり笑



とても楽しくてスター


あっという間でびっくり


気づきと刺激を

沢山頂きましたお願いキラキラ



素敵なご縁に感謝です

ありがとうございますラブラブ



旅のご報告はまた改めて

まずは今月(4月)の予定です音符


49日(火) as-is川越 1117

411日(木) 白岡オランジェル

 占いイベント 10時半〜16時半

415日(月) as-is川越 1117

416日(火) as-is川越 1117

422日(月) as-is川越 1117

425日(木) 白岡オランジェル

オランジェルフェスタ10時半〜16時半

429日(月祝)as-is川越 1117



お気軽に遊びにいらして下さいね♪


ではまたバイバイ



思い立ったら即行動派


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する