こんにちはニコニコ

いかがお過ごしですか?


早いもので

あっという間に2月になり


昨日関東では雪が降り

あたり一面雪景色です雪だるま



またまた、お久しぶりの更新に

なってしまいましたおねがい


何というか

激動の中にいると言うかタラー


お正月明けから

自分の非力さを感じショボーン

周りと比べて焦りを感じ泣

動けなくなくなりましたガーン


学びに関しても


覚えられない歯痒さと

恥ずかしさがあり驚き


そんな自分が耐え切れなくなり

お休みした日もありましたふとん1


でも、同じ学びを志す

仲間がいるのは良いですね飛び出すハート


ついつい内側に

溜めてしまいがちなのですが


自分と同じ気持ちの仲間が

いると知り

安心できましたお茶


無事に

インド占星術初級講座を

受講完了できましたルンルン


ありがとうございますピンクハート



その後、自分の中の罪悪感や

嫌われたくない感情と

向き合わされましたドクロ


今まで


人に迷惑をかけては

いけない


自力で頑張らなきゃ

いけない


という価値観に縛られ


自分を苦しめていましたが

そこからは解放されてきましたキラキラ


やりたいことがあるのに、

進めないことの焦りや

苛立ちがありました泣



車で例えるなら


ブレーキをかけながら

アクセルを踏んでいた


ようなものですね。



人と衝突するのが嫌で

自分の意見を主張するのは

苦手でピリピリ



でも、自分の本音を

曝け出すことができましたグラサン


慣れないことをしたので、

過呼吸になりましたがえーん



相手は私のことを

理解なんてできない。


私も相手のことを

理解なんてできない。



それを知ったら、楽になりました笑

その上でコミュニケーションを

取っていけば良いのだということウインク


少しだけ脱皮できたかな龍



これから、占いの他、

クリスタルボウルの活動の

幅が広がりそうで楽しみです流れ星


生音の響き体感

増やしていきますよ〜グー




2月の予定ですラブラブ


28日(木)as-is川越 1117

210日(土)白岡オランジェル 

10時半〜16時半

リーディング&ヒーリングセッション

211日(日)as-is川越 1117

213日(火)as-is川越 1117

219日(月)as-is川越 1117

222日(木)白岡オランジェル 

10時半〜16時半 スピフェス

226日(月)as-is川越 1117





お気軽に遊びにいらしてくださいねグリーンハート


ではまたバイバイ

私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する