こんばんはニコニコ

いかがお過ごしですかグリーンハート


地震などで驚かれたりピリピリ


さまざまな感情が

湧き上がることが

あるかもしれませんねおねがい



久々にインスタグラムで

オラクルカードと

クリスタルボウルの音を

投稿いたしました飛び出すハート



自分のための静かな時間に

安心の暖かい祈りの時間などに

良かったらご活用くださいふんわりリボン



年末年始は実家で

のんびり過ごしおせち

夜はお正月らしく

飲んだくれておりました生ビール



またお試しのような事があり

それに反応していました汗うさぎ


外からの言葉に寛容になれず

悲しんでおりましたえーん


後日湾曲された事実を知り

まだまだ自分以外の言葉に

グラグラしてしまう

私を知りましたタラー



元旦に初日の出を拝み

家族で初詣神社

おみくじを引いて2回とも大吉キラキラ


幸先の良いスタートを

切れましたウインク


皆様

何かお願いされましたか?


私は引き続き見守ってください

とお願いしてきましたお願い





今年は、

クリスタルボウルの生音を

多くの方に届けたいルンルン


新しいカードもお迎えしたので

そちらも使っていきたい。ラブラブ


活動の幅も広げていきたいグー


具体的には決めていないけど

徐々に形にしていきます星



本日以降の1月の予定です流れ星


セッションを

受けていただいた方に向け

クリスタルボウルの生音を

お届けします音符


倍音の響きに共鳴して

何か変化があるかも龍


ぜひこちらも

体感してくださいねピンクハート


114 (日)1117時 as-is川越

115 (月)1117時 as-is川越

117 (水)1117時 as-is川越

128日(日)1117時 as-is川越



では、またバイバイ

今年のお願い事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する