こんばんはニコニコ

いかがお過ごしですか。


私は29日で仕事納めでしたキラキラ


気持ちや感情の変化はありつつも

健康な体で無事に一年を過ごせたこと


周りの方々のサポートや見守りがあり

ここまで来られましたルンルン


とても1人ではできなかった

感謝です、ありがとうございますグリーンハート



正直なところ、

今年は不安や焦りを

感じる事の多い一年でしたタラー



振り返ると、心や体を

しっかりゆっくり

お休みさせていた期間は

ほとんどなかった照れ



こんな過ごし方をしたのは

初めてだったかも、、お茶

自分と真剣に向き合った事も


そう考えると

貴重な一年でしたねOK



今月後半は

クリスマス会に参加し


久しぶりにクリスタルボウルの

生音を披露する機会が

ありましたキラキラキラキラ


倍音の共鳴を体感いただき、

とても嬉しかったですラブラブ



その他ピアノ演奏

ギターの弾き語り

ヒーリング音楽

即興演劇と盛り沢山で

楽しい時間を満喫ピンクハート



友人からお誘いいただき

都内文京区の白山神社と

湯島天神にお参りしてきましたお願い


数年前、多摩市在住の頃は

毎年初詣は白山神社だったので

またご縁が繋がったようで

嬉しかったですハート


静かでゆったりとした

良い空気でリフレッシュ

できました神社


その後、御徒町の宝石問屋を

みようと向かったものの、 

たどり着けず、、諦め

鳥カフェで遊んできました口笛


久しぶりの鳥カフェセキセイインコ黄

ふわふわの羽に

癒されてきましたラブ


鳥にもそれぞれ性格や

個性があるのですねびっくり



触れ合いがしたくて、

うずうずしている私


でも、なかなか

近づいてきてくれません汗うさぎ


最後の方になりやっと、

構ってくれる子が現れました飛び出すハート


そしてその後、

某占い処で占いを

体感してきましたニコニコ


アドバイスによると、、

今、頭がパンパンいっぱいに

なっている事があるから、

そこを緩めていくと良いそう笑


グラウンディングも良い足


おかげさまで少し、

自分を俯瞰できるように

なりましたチョキ


心身共にゆとりのある年越しは、

今までほとんどなかったかも。


この年末年始は、

やりたいことリストを

作っていこうかなニコニコ


お正月は 

12日 1014時 as-is川越 

15日 1117時 as-is川越 

の時間で在席しております。


川越観光にいらっしゃるなら

ぜひ遊びにきてください。


いつもありがとうございますおねがい


今日も暖かいですが

お正月も暖かいみたいですね。


ゆるゆる楽しく

素敵な年越しとなりますように流れ星


どうぞ良い年をお迎えくださいピンクハート


年末年始

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する