こんにちはニコニコ

いかがお過ごしですか?

この所、更新頻度が少なくなって
おりますが、元気にしていますグリーンハーツ


前にも少しだけ書きましたが
8月から新しい場所で
占い師として働き始めましたルンルン

イベントには出展させて
いただいていたのですが、
特定の場所に所属するのは初ですキラキラ

川越の市役所近く

as-is

という
デコレーションバルーンを
制作、販売しているお店のふんわり風船星
占いコーナーにおりますウインク


川越氷川神社や時の鐘から近いので、
観光等でいらした際には
ぜひお立ち寄りくださいね飛び出すハート


そんな感じで、
新しい生活にも少しずつ
慣れてきましたパンダ


今月は川越as-isさん 
9/24(日)12~17時
9/26(火)12~17時
    9/29(金)12~17時 
におりますパー

9/28(木)白岡 オランジェルさん 
癒しフェスタ 出展


やっと朝晩、涼しくなってきましたね照れ

私の周りでも体調を
崩された方が多いのでバイキンくん
皆様も無理なさらず
ゆったり過ごされますようにうさぎのぬいぐるみ


秋の楽しいイベントも
控えておりますので祭
体調万全で行きたいところ爆笑ハート

ではまたバイバイ


9月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する