こんばんはニコニコ

お読みいただき、
ありがとうございます星

いかがお過ごしですか?


お気づきになっている方も
おられるかもしれませんタラー

最近の不調により
インスタグラムの投稿が
止まっておりましたてへぺろ


当初は楽しくスター
クリスタルボウルを奏でて
アップしていたのですが

いつの間にか
聞いてくださっている方の
評価や再生数が
気になってしまい魂

自分の純粋な音が
奏でられなくなり
という状態でしたドクロ

自分の思う様な音が
出せないガーン

特にクリスタルボウルはキラキラ
内なる自分の状態が
音になり、率直に
現れるのではないかと
感じていますおねがい

天の邪鬼気質なので
強がってハッ
弱い自分は見せられないしプンプン

凡人で小さな私は
恥ずかしい、、とかショボーン
いろんな葛藤があり泣

ぐるぐる思考に
なっていましたバイキンくん

周囲の方の優しさや
新しい学びもあり飛び出すハート

良い意味で
開き直ることができ

殻を破り
自分ファースト
練習中ニコニコ


今は自分の為に自由にルンルン
奏でられるようになりラブラブ

不思議なことに、
今朝その出来事を
素直にシェアできましたハート


明日はカラオケで
思う存分カラオケ
発散してきまーすチョキ

みなさまも、良き一日をハート