あなたの前世は・・・

中世の魔法使い

 

こんにちはニコニコ


お読みいただき

ありがとうございます。


ゴールデンウイーク

終わってしまいましたねぽってり苺

いかがおすごしですか?


今更ながらお題の

前世診断やってみました照れ


中世の魔法使いだそうキラキラ

なんか嬉しい飛び出すハート


なるほど、と思う事は


ヤモリを可愛く感じたりニヤリ

錬金術、薬草、調合とか赤ワイン

そんなワードに

なぜかワクワクしますルンルン


魔法もいいですねラブラブ

神秘的な物も大好き流れ星


だからタロットや

クリスタルボウルを使うのか!?



そして最近の

不思議といえば…


近頃の私は、思考の癖が出て

少ししんどかったタラー

気づいたら無自覚に

自分にダメ出しをして足

罪悪感を感じ、動けなくなって

いましたもやもや


このままの気持ちが

続くのは嫌だったので真顔


自分の嫌だと感じる所も

かわいいと認めて

書き出してから寝ましたふとん1


翌朝、起きる気になれずアセアセ


なんだか内側が

ザワザワしている

感じがしたので雲


インナーチャイルド癒しの

音楽をループで聞き音符


過去のこんな事が

嫌だったとかピリピリ


こんな事を我慢していたとかムカムカ


本当はこう言いたかったとかハッ


自分の内側に溜めていた感情を

1つ1つ感じていきましたハート


そんな事を

30分くらいしていたら

身体から重たいものが

分離したような感覚になりバイバイ


身体が軽くなったような

不思議体感がありましたキラキラ



例えて言うなら


見たくないもの達を

押入やクローゼットの奥に

押し込んでおばけ

封印していたのを

出して処分できた感じです拍手


スッキリしました虹


いろんな事、なかなか自分の

思うように

進めていないように

感じてしまいますがねこクッキー


これまでの過程、

経験がないと

できなかった体験

なのかなと思いましたウインク



インナーチャイルドの

ヒーリング

ピアノ音楽🎹です。


気になった方は

下矢印こちらからウインクルンルン


他にもヒーリング音楽や

ライトランゲージの歌も

優しくて癒されますラブ





 

前世診断をやってみる