実家のバラピンク薔薇






 どこに身を置きたい?


こんにちはニコニコ


ゴールデンウイークも

終わりに近づいていますねセキセイインコ青

いかがおすごしですか?


私はここ数日、

満月の影響のせいか

自分を縛り付けていた

重荷に気づいたりえーん


苦手意識にフォーカスしすぎて

引き寄せてしまったりとびっくり

内面がなかなか

忙しかったです泣



過去、こんな事が嫌だった、

これを我慢していた、

手放せずにもやもや

来ていましたねドクロ


今回も同じような

出来事があってガーン


なんで同じような事が

いつもやってくるのタラー

もういやだ~ピリピリ

思いましたおばけくん


気分が悪くて思わず、

ツイートして

吐き出したえーん


見かけた友人が心配し、

聞いてくれて

ヒントをくれましたキラキラ


これは、自分の望む事、

方向を明確にして

そこにフォーカスする事。

それに気づくために

起きたことなんだな、

と解りましたハート



せっかくなので、

思い切り欲張って、

望みや願いを

リストアップしてみよう

と思います流れ星



みなさまも、

ぜひ満月のお願い事を

楽しんでみて下さいねルンルン