​3/26 たまスタバザール出展


こんにちは😃

先日、たまスタバザールに出展してきました✨


カードの他にクリスタルボウルの生音も、体感いただいて嬉しかったです。倍音の響きや音の広がりが、他の楽器と違うので機会ががあれば、ぜひ音浴びをしてみて下さいね♪


雨のせいか落ち着いていたので、自分も楽しんでしまいました😆💕


数ヶ月前から活動ネームに迷いがあり、かなり以前から

クリスタル まみ

はどう?とおススメされ続けてきたのですが、名前負けしそうで(恥ずかしさもあり)、ずっと躊躇してきました🤭


カードによると

今の活動でやっていくと強く決断する、周りの助言を聞く事が、私には大切なようです😲


という訳で、近々名前を

クリスタル まみ

に変えるかも。


誰か意見下さい🍀