三男の大学受験が始り・・・専門学校の受験・・・センター試験・・・私立受験。。。

結果・・・専門学校○ センター×(目標に届かず) 私立○×・・・

進学先は。。。独立行政法人国立病院機構付属 某医療センター付属 看護学校。。。
に決定。
・・・某 私立医大看護学部もあったのですが・・・
。。。本人の「夢」・・・「フライトナース」。。。に一番近いと思われる道を選んだようです。

親として安心なのは・・・卒業後は「国立病院機構」に勤務できる可能性が高い事!^^;;

これから、自動車免許を取らせて、車を買って、アパートを探して、家財道具を揃えて・・・
慌ただしい、この2か月になりそうで・・・とてもゴルフどころでは・・・(-"-)1R目は?春かな?・・・

そして。。。引っ越しして!!。。。

@@・・・そう!引っ越し!いよいよ三男も!一人暮らし!・・・ということは・・・

そして・・・ついに・・・カウントダウン!!

家内との二人だけの生活が。。。始まります。。。

実は・・・二人だけの生活の経験無いんです!^^;;;
結婚した時は、親と同居・・・妊娠して間もなく「切迫流産」で6ヶ月入院・・・出産、長男誕生!
てなわけで・・・子供中心の24年!!

\(゜ロ\);;; (/ロ゜);;;どうなるの???