昨年ユーチューブで見てから・・・気になって(^^ゞ
ついに!行って来ました~
イメージ 1
初参加でも乗りきれるように!お揃いでTシャツ着て・・・踊って来ました~(^o^)丿(^o^)丿
振付も・・・ライブ慣れしてるから瞬時に合わせて!^^/^^/オンリー愛❤♪
アンコール待ちで、後方の女の子二人組に声を掛けられ・・・
(なぜかライブ会場で知らない人に声をかけられるんだよな~^^;)
「ご夫婦ですか?^^」。。。ハイ(^^ゞ離婚届出されてなければ!。。。
「爆笑!!(^O^)「(^O^)」。。。受けた~!^^v
 
年内のライブはこれで見納め!?。。。!(^O^)!
 
年末の年越しライブ・・・サザンオールスターズ♪・・・
横浜アリーナは外れ((+_+))(T_T)
 
近隣の映画館でライブビューイングに行って年越しです^^vv^^
映画館のライブビューイング・・・盛り上がるかな~?・・・
(報告は年明けに・・・)
 
みなさん。。。今年もお世話になりました。。。
良い新年をお迎え下さい<m(__)m>