前夜・・・寒空の中、突然降り出した・・・雪!!((+_+))
車の屋根に・・・庭の木々がどんどん雪化粧。
 
こりゃ~明日のゴルフ場はクローズかな・・・^^;;;
 
AM6:00・・・家の外はうっすらと雪が・・・ゴルフ場はダメか?スタートが遅れるか?
玉村ゴルフ場へ確認連絡。
な~~んとビックリ!!。。。昨夜、このあたりは降りませんでした。。。
 
風も想定内の強さ!・・・今年の打ち収め・・・楽しくラウンドしてきました^^/
 
前半 IN 46 18P
・・・グリーンの硬さに翻弄!(>_<)スタートして4ホールで10P・・・+1 +2 +2 +2。。。トホホ
徐々に体もグリーンも解れるが・・・「凍ったグリーンは手前から!」を意識し過ぎて。。。ショート!(>_<)
 
No18 Par4 312y 左グリーン使用
(ゴルフ場のHPより・・・)
フォローの風!・・・左の林も枯れ木!でグリーンが見える^^
と!。。。狙いたくなりよね・・・(^^ゞ林越えのショートカット!!
 
ドライバーで打ち放たれたボールは。。。放物線を描く!!。。。知ってた?(^^ゞ
で・・・結果は・・・ご期待通りの林の中で悪戦苦闘の。。。ダボ^^;;;;
 
後半 OUT 43 15P
 
結果。。。パーオンは1ホールだけ・・・(>_<)。。。もちろんバーディーなし!
アプローチが冴えて!寄せワンパー・・・6ホール♪^^
 
距離の残ったアゲインストの2ndショット!!
直ドラ・・・2回発動^^。。。1回大成功!・・・1回隣のホールへ^^;;;
 
トータル・・・。89 33P。・・・(^o^)丿この条件下なら大満足!!
2月・3月は三男のお受験でラウンド回数をセーブ。。。
4月以降・・・月例競技「復活」かな?(^O^)
 
今年は前半、雪でクローズが有ったり・・・ブロゴルが流れちゃったんだよね・・・^^;;;
眼の手術を受けてゴルフをお休み&自分の打球が見えるようになって!^^
色々な事があったけど、今年も楽しくラウンドできました!!
感謝<m(__)m>感謝