11月13日(木)
つつじヶ丘カントリー倶楽部
「ダメヨ~ダメダメ ゴルフコンペ」(^^ゞ
・・・ちなみに前回は「♪ありの~ ままで~♪ゴルフコンペ」・・・
 
9時集合・・・8時30分にゴルフ場へ・・・
?駐車場がガラガラ・・・?混んでるって話だったけど・・・?
 
この日・・・霧の発生で東北道がSTOP!
私達の仲間は?・・・都内のや埼玉南部の方々も・・・
ところが!
(^^ゞ前夜祭と称して・・・前日は焼き鳥屋で小宴会・・・
で!ゴルフ場近くに宿泊!
これが大正解でした^^。。。前夜祭・・・恒例になりそう・・・。。。
イメージ 1
総勢16名の善男善女の賑やかな集まりとなりました^^/
 
自分のスコアは・・・48・44
パット数・・・スコアカード紛失で不明^^;;;だけど38~40かな?
・・・風が強くて・・・
前半OB3つ((+_+))・・・吹け上がる球で・・・
低いコントロールできる球が打ちたい!(-"-)
 
前日から大騒ぎ・大笑い(^O^)
それはそれは楽しい~コンペでした。
 
次会は春のコンペ♪
の前に恒例の「遅~~い新年会(2月10日)」でみんなに会えそうです(^o^)丿
飲んで食べて歌って♪楽しみ~~~♪^^
 
 
11月16日(日)さいたまスーパーアリーナ
ナオト・インティライミのLIVE
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
こんな感じで♪家内と二人で(^o^)丿(^O^)♪盛り上がって来ました~!
久々に腕がちぎれるかと・・・(^^ゞ
 
ナオト インティライミ!楽しくて良いかも!
10人目のファンクラブ入会かな?(^^ゞ
^^OK!!