横浜アリーナで♪ミュージックドラゴン2014LIVE♪2日目
自分の大好きなアーティストが勢ぞろい!^^v
イメージ 1
 
開場前に・・・いつもの記念撮影^^・^^
イメージ 2
 
そして入場の列に・・・そこで・・・
 
自分^^・・・今日のでんぱ組とやら、ユーチューブでチェックしたけどさ~、さっぱり!わ・・・
^^でんぱ押しですか?・・・と前にいた男性が声を掛けて来て。
(^^ゞいやいや・・・ファンキー加藤!。。。などなどLIVEの話で盛り上がり・・・
 
^^どこからいらっしゃたんですか?
群馬の田舎!^^;
え~~っ!@@群馬!彼女が住んでいるんで月一で行くんですよ~
^^へえ~群馬のどこ?
館林!
えっ!!^^
そこから小泉線て言うローカルな電車に乗って・・・大泉!
えっ~~~~!!その大泉から来たんよ!^^
大泉の仙石って言う地名で・・・
我が家も・・・そこ!^^
 
えっ~~~~~~~@@!セーブオンが近くにあって・・・^^;;;
えっ~~~~~~!!!それ!我が家の目の前!!(^^;;;
 
回りの他人も話の様子を聞いていたようで・・・
えっ~~!凄い偶然!ですね~^^って話しかけられて・・・
さらに色んなLIVEの話で盛り上がって!
いつもは長~~い待ち時間の30分があっという間!
 
(^^ゞ今度!大泉に来たら会おうね!
 
って・・・名前を聞いて・・・伝えて・・・Facebookで検索
佐藤 ○輔
同姓同名が多すぎて・・・検索できない・・・(^^ゞ