2週連続で・・・さいたまスーパーアリーナ♪^^ライブ♪
 
7月6日・・・コブクロ・・・
イメージ 2
アリーナ席の最後方でしたが、ステージが会場のセンターに!。。。中華テーブルステージ!。。。
どこからでもよ~~く見えるように工夫されています。
 
アップテンポの曲に始まり!(^o^)丿♪~♪
コブクロのライブは女性がほとんど!年齢層は・・・^^;ちょっと高め・・・
頭の上で打ってた手拍子が曲の地中で・・・下がって来てる^^;;;
 
そしてコブクロと言えば!!
・・・バラードへ^^♪「大樹の影」が一番好きな曲♪
・・・次も・・・まだ?・・・バラード・・・バラード・・・・・・・。
 
ちょっと長過ぎ!^^;;;じ~~~~っと座って聴いてる事に飽きてしまって・・・。
自分は。。。観たい!聴きたい!歌いたい!。。。タイプなので(^^ゞ
 
終盤にまたアップテンポになって・・・終了。。。カーテンコールが長過ぎ!(-"-;;;
 
7月13日・・・ゆず・・・
これが・・・座席400レベル!
イメージ 1
ステージが遠いし!高いし!怖っ!(>_<;;;ここで立つのか?
慣れればなんてことなく立って飛んで♪(^o^)丿踊ってきました!
 
今回はアルバム「新世界」の曲がメイン!・・・昭和を感じる曲で・・・覚えやすいけど乗りにくい!^^;
 
途中の「え~じゃないかメドレ~♪T.W.Lから始まり♪イロトリドリや♪シシカバブ♪LOVE&PEACH♪いちご等
ノリノリメドレ~~!歌って踊って(^o^)丿・・・楽し~~~い!!
 
演出で寸劇が有ったり!ステージが動いたり!^^;;;寸劇・・・長げ~よ!
 
コブクロライブは・・・聴かせるライブ!ファンを大事にしてる姿勢が見える。
ゆずライブは・・・楽しませるライブ!ファンと一緒に歌ったり踊ったり^^♪。
 
自分は・・・歌は「コブクロ」・・・ライブは「ゆず」・・・かな(^^ゞ
 
帰宅して家内。。。また行きたいか?。。。と聞かれると・・・「ん~~~!?」(-"-)
やっぱり・・・ファンモンのライブって。。。楽しかったよね^^。。。
未だにファンモン♪レスから卒業できない夫婦です(^^ゞ
 
次は・・・8月♪ドリカム♪
   ・・・9月♪buck number♪
   ・・・10月♪セカオワ♪で~~す(^o^)丿