明日はついに・・・「軽井沢ゴルフ倶楽部」^^
・・・フェローシップ委員会からの通達も熟読・・・
 
なんだかいつもと違う緊張感があります。
コースレイアウトだけは見つけたけど・・・後の情報が・・・さっぱり。
 
ここ2回・・・ラウンド予定が大雨で流されて・・・明日は晴天!間違いなし!(^O^)
ただし。。。さすがに軽井沢・・・最高気温20度予報・・・@@;
 
半袖ポロに機能性下着!でピッタリの気候!!。。。なんだけど。。。
これが・・・この手のゴルフ場は許可されない!
たとえアンダーアーマーだろうが・・・「下着!」
 
仕方ない・・・調達!^^・・・子供たちが帰省したら無くなるだろうな~・・・
イメージ 1
 
ドライバーは・・・^m^
イメージ 2
 
純正シャフト・・・Sを使用予定・・・
正直!。。。コースで打ってみないと???。。。という感じ。
練習場にて数人の感想が・・・マチマチ・・・良いのか悪いのか???
「上級者向きのクラブ!では無い」と思います。
強く叩くと・・・吹け上がって・・・ボールが窒息!!急降下します(練習場のボール)
 
ATTAS4Uもすでに準備・・・^^;
45.75インチ・・・長いのでバランスが・・・重い!
実用には50か25にしないとダメかな?^^;