イメージ 1
店の大事なスタッフの一員。
「ペンギンちゃん」
 
年末なので綺麗に拭いて
はいチーズ。
すまし顔・・・「これしかできないって!」
 
 
 
 
彼?は子供たちの人気者。
お子様連れのお客様には大好評なんです。
 
「うちの子ペンギン大好きなんです」記念撮影携帯でパシャリ
「ペンギンしゃ~ん」抱きつかれたり
最後にはパンチ(>_<)をみまわれたり・・・。
果てることなく何年になるかな?
 
大事なスタッフの一員として店の片隅にたたずんでいます。
年末なので「空気」のエサをあげました^^
 
イメージ 2
新勢力。
ワンデーアキュビュー「ディファイン」の「のぼり」3本
・・・キャンディーズ?。
 
年末に営業方が立ててくれました。
 
 
 
 
 
 
真っ青な群馬の冬空に・・・パタパタパタ。
お客さん沢山呼んでね~。
 
そして今年の営業は今日で終わり。
おつかれさまでした~^^
 
年末年始は恒例の「山ごもり」・・・スキーです(^o^)
 
新年は1月5日から営業開始です。
それまでブログも少しお休みします。
 
みなさま「良い年をお迎えください」(^o^)/。