ポインセチア🎄✨️

 いつもお世話になっている方に

お届けしたポインセチア𑁍𓏸𓈒 𓂃

時期的に🎄✨️あと、こんな華やかなイメージが似合うなぁ〜とセレクトしました☺️


お礼のメッセージとともに、

美しく撮って下さった写真📸が添えられていました🥰


こちらこそ、ありがとうございました❣️


久しぶりの投稿😊

また時々、投稿していきます✨

よろしくお願いします。




​クッキー🎄😋


こちらは、一人暮らしの長女に送る荷物に入れるために次女と焼いた、米粉とおから入りクッキー笑


テスト期間、頑張ってね💕︎

の手作り品を色々詰め込んで送りました😊


離れていても、いつも思ってますの気持ちを

込めて…😉