私が大学生の頃から大好きな歌手のMISIAさん♬︎
*
日本を代表するシンガーさん❤
*
彼女の曲を聴くとその時々の記憶も蘇ったりして😌
*
MISIAさんは私と同じ歳。最近、彼女のお誕生日が次女と同じ事を知ってとっても嬉しくて✩.*˚
*
彼女は社会貢献活動や慈善活動にも積極的に取り組んでいて、世界中の子どもの教育支援もされておられるそうです✨✨
*
歌手だけでなく、環境保護や平和関連事業にも取り組む彼女の事がますます好きになりました☺️💓
*
小さな事でも毎日誰かのお役にたてるような、そんな日々を過ごしたいなと思います(*´˘`*)
*
明日も良い日になりますように🌼*・
*
#MISIA#大好きな歌手#コンサート#行きたすぎる♡#あなたにスマイルプロジェクト#やってるよ♪#今日もありがとう#お疲れさまでした#おやすみなさい😴