きょうから 私たちの〜やさしさに包まれて〜作品展&ワークショップが開催されます... | Mamie Rose マミィ♡ロゼ ( マミカフェ長崎 ) 〜♡♪きょうも はんなり花仕事♪♡〜

Mamie Rose マミィ♡ロゼ ( マミカフェ長崎 ) 〜♡♪きょうも はんなり花仕事♪♡〜

フラワーデザイナーです(*^^*)
みんなの笑顔を咲かせたい、、、
その思いで、、、
ふらっと立ち寄れる コミュニティカフェを
準備中です
(喫茶形式にするには、もう少し時間がかかりますが)
「マミカフェ長崎」は、笑顔を届けるお手伝いをしたいと
思っています。

この投稿をInstagramで見る

きょうから 私たちの 〜やさしさに包まれて〜 作品展&ワークショップ ✨ が開催されます🌷 ✨ 画像は、今回参加のkujiraさん tomasson5522 のイラストです🤗 ✨ これは、シンガーソングライターの 「ばすころみか」さんから CDジャケットのイラストを依頼され提供したものです (ばすころみか さんには許可を得ています) ✨ 画像をタップしていただくとkujiraさんのところへ飛び、詳細をご覧いただけます ✨ kujira さんの世界観を感じていただけたら幸いです🤗 ✨ kujira さんは、当初、 イベントのお手伝いで参加する予定だったのですが、、イラストが素敵でしたので、、多幸さんと相談して、、「展示したら?」 と、、いうことで、 展示の運びとなりました🤗 ✨ その後、ジャケットのイラストを提供したことがある、、と聞き、、 「そうなんだね〜」と驚いた次第です😄🌷 ✨ ✨ どうぞ、よろしくお願いいたします🤗🌷 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚ . . #11月イベント #やさしさに包まれて #作品展&ワークショップ #チームスタッフ #takotakokoubou #多幸 #meme #kujira #フラワーサークル花恋 #mamie #マミカフェ 長崎 #笑顔 #smile #幸せ #happiness #peace

マミィ🌷(@mamie_cafe)がシェアした投稿 -