プレゼント企画 まとめ(もう一度、確認してくださいね)(きょう、もうひとつ、追加してま... | Mamie Rose マミィ♡ロゼ ( マミカフェ長崎 ) 〜♡♪きょうも はんなり花仕事♪♡〜

Mamie Rose マミィ♡ロゼ ( マミカフェ長崎 ) 〜♡♪きょうも はんなり花仕事♪♡〜

フラワーデザイナーです(*^^*)
みんなの笑顔を咲かせたい、、、
その思いで、、、
ふらっと立ち寄れる コミュニティカフェを
準備中です
(喫茶形式にするには、もう少し時間がかかりますが)
「マミカフェ長崎」は、笑顔を届けるお手伝いをしたいと
思っています。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌷プレゼント企画 まとめ🌷 (もう一度、確認してくださいね) ✨(きょう、もうひとつ、追加してます) ✨ ✨ ✨明日からのイベント ✨「〜やさしさに包まれて〜 ✨作品展 & ワークショップ」 ✨ 🔻 〜リーたんの贈り物 クイズ編〜 3問中 全問正解の方❣️ 先着10名様に、東海製作所のチューブ絞り器をプレゼント🤗 (2日..先着3名様 3日..先着7名様) ❶10月11日に出題してます ❷10月15日に出題してます ❸10月24日に出題してます 🔻 〜天皇両陛下のご結婚記念切手〜 ご希望の方、先着5名様にプレゼントいたします ご希望の方は、チームスタッフにお声掛けください🤗 🔻 〜フラワーサークル花恋の里帰りワークショップ〜に因んで、 11月1日〜3日に お誕生日を迎える方、、先着2名様に、 プリザーブドフラワーアレンジメント をプレゼントいたします (ご自分でアレンジされても、、 作ったアレンジメントを持ち帰っても、、どちらでもOKです) ご希望の方は、チームスタッフにお声掛けください🤗 以上🤗🌷 ✨ ✨ ✨2010年の11月に長崎西洋館で「ハーティパーティー2010」 Hearty Party 2010 という ブログ繋がりのイベントを開催いたしました🤗 この時は、ジョリーパスタさんにもご協力いただいて、 〜カフェスタイルの 作品展&ミニライブ〜 という形をとり、、とても楽しいイベントとなりました🤗🌷 3組のアマチュアミュージシャンをお招きし、私の教室の生徒様と私のフラワー作品、小物作家さんの布小物、、、 椅子とテーブルを用意して、 着席形式で70人前後の方と  楽しいひと時を共有いたしました🤗✨ 今回 久しぶりの楽しいイベントとなります💕 さあ、思いっきり楽しみます🤗✨✨✨🌷💕

マミィ🌷(@mamie_cafe)がシェアした投稿 -