毎日blog書くの難しい〓

19日、職場の人と、三島にモーニングに行ったよ〓〓モーニングの予定が…〓10分遅く着いてランチになっちゃいました〓〓〓松山からは遠い〓でも、ミートスパゲティー、めっちゃおいしかった〓〓職場の人は、モーニングについとるおにぎりがよかったらしいんやけど、ランチでもめっちゃおいしかったよ〓〓

そのあとは、川之江に行って『くさぁ~い』と工場付近をドライブ〓(笑)

そこから、海沿いを通って今治に帰りました〓その日は焼豚卵飯もたべようという予定で、夜までに時間があるから〓でブラブラ〓
まずは、彩菜きなさい屋っていう、農家の人がそのままもってきた野菜が売りよるところに行った(笑)何となく…〓二十日やったらみかんのイベントがあったいで残念〓何にもないねとすぐにでて、のま馬ハイランドに行った〓馬動かない〓ウサギやと思ってたの、モルモット〓ちょっと残念〓人がおらんくて、触れ合いもできんかった〓〓
それからのまうまをでたらしばらくうろうろドライブ〓〓〓6時半ぐらいに重松飯店に焼豚卵飯を食べに行きました〓〓〓めっちゃおいしい〓〓〓有名なお店でもあったし、かなり満足〓〓〓昔ながらのソースみたいで、二人で感動しながら食べました〓

車の運転もずっとしてもらって、横で眠たいって言ったら怒られて(笑)一緒に行ったのは大好きな片思い中の人です〓〓この時間がずっと続いたらなって、また、行きたいなって。心から思いました〓年下だけど、しっかりしたすごいやつです〓

一緒に行ってくれるのは、優しさ〓友達って割り切ってるから〓期待してしまうよ〓〓